2018年4月15日日曜日

足の調整から知る成功体験

足育講座もコツコツと続けることができ、

足から治す!

と言い続けて、

【足指】
【足首】
 から
【ふくらはぎ】

のケアの重要性を気にかけて、
実践をされる方も多くなりました。

合宿前後、試合前の調整にと施術に来られる
学生さんも増えてきました。

「ケガをしないため」
「試合でベストを尽くすため」

調整・コンディショニングですね。

それでも、良く話を聞くと、
痛みや違和感を抱えながらの子も少なくはないです。
ケアの意識の変化から、自分の身体・動きの違いを感じる

そう!ここで成功体験を味わうことが重要なんですよね。


久しぶりに70代の女性のお客さんからご予約。

「膝が気になって来たかったんですよ!」
「でも、ごまかしで来れちゃったんでついつい連絡しなくて」
「そうしたら逆の足を旅行中に痛めてしまって・・・」
「週末にも出かけるのでどうにかしたいのよ!」


旅支度、旅の疲れにもどうぞ!


足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045
ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪
#外反母趾の原因は間違った靴選び #浮き指 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩 #足育 #整体 #ファイテン #トーケア #足指マッサージ #スポーツアロマ #サッカー少年 #野球少年 #アスリートライズ #スポーツ栄養 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!」
津久井きなこ 神奈川県産津久井在来大豆100%使用 豊国屋 無添加 100g

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!」
北海道産ゼム酵素キューブ米 食べ比べセット|神田米店

0 件のコメント:

コメントを投稿