2018年1月17日水曜日

足が攣らなくなった!

足から治す❗️メディカルトレーナーの匠です‼️

午前中は70代のご夫婦のケアからスタートしました。夫婦ってこういうものなんですね(^o^)

・脊柱管狭窄症を手術なしで楽にしたい。
・足が攣って夜中に飛び起きる

足が攣るというので、足の裏や指、ふくらはぎかと思ったのですが、脛が攣って痛くてどうしようもないというんです。
見てみると脛の骨が触れなくらいに、ボテっと脹れるように前脛骨筋がガチガチでした。
サッカー選手などにもいますかね。
脛の筋肉っていうとピンとこない方も多いです。


3回目の施術の触診では骨から剥がれるように緩んできました。攣った時の痛みも軽減していたようです。
今日確認したところ喜びの声が(^o^)

「ここ1、2ヶ月攣って痛いことがなくなったのが何よりよ❗️☺️」

夜中に痛みで起きる毎日解放されたそうですp(^_^)q

足が攣る原因ってご存知ですか⁉️
栄養面の問題もありますよね。
イオン化ミネラルもお試しいただきながら、施術でも結果がでて安心しました。

腰痛のご主人には、
「この季節は年寄りはテーピングはダメよ❗️乾燥もあってかぶれて仕方がないから(>_<)」
と予定変更。
足首の歪みが大きいので、足首だけテーピングで重心と動きを確認していただきました。
そう❗️足首で変わるんです‼️


足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045

ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪
#外反母趾の原因は間違った靴選び #浮き指 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩 #足育 #整体 #ファイテン #トーケア #足指マッサージ #スポーツアロマ #サッカー少年 #野球少年 #スポーツアロマコンディショニング #フィジカル遺伝子


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

0 件のコメント:

コメントを投稿