2017年10月1日日曜日

スポーツアロマコンディショニングの全身トリートメントでの変化

足から治す!スポーツアロマ・コンディショニングトレーナーの匠です!

先天性の股関節症のため脚長差も大きく、可動域も狭くなってツッパリ感が常にあるというお客様の施術ですが、どんどん変化を感じて欲をかいてしまい、2時間を超えてしまいました(^_^;)

顎関節の捻れや首の突っ張りなどが改善されたので、調子が良いうちにと予定より早い日程で来店してくれました。

・何か今肩がスーッと落ちてきた気がします!
・内臓、腸のトリートメントで股関節症がより伸びた感じです。
・常に捻れて変な立ち方、重心だったのが真っ直ぐに乗ります。

いろいろと出てきますね(^o^)



足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045

ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪
http://www.phiten-store.com/

#子育て #子供の成長 #ジュニアアスリート #少年野球 #少年サッカー #自律神経を整える #自律神経の乱れ #ママたち #足が痛い #妊活 #足首が変われば人生が変わる #町田 #相模原 #橋本 #整体 #ファイテン #スポーツアロマコンディショニング #フィジカル遺伝子


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

0 件のコメント:

コメントを投稿