2017年6月4日日曜日

RUN伴+相模原 認知症でも安心して暮らせる社会に

午前中の施術を終え、今年も午後からは、
「認知症になっても安心して暮らせる社会に」
RUN伴+相模原に参加しました!
子供たちと共に、高齢者も認知症の方々も地域で見守りたいですよね。

ランナーのサポートと撮影班としてチャリ伴走です。
暑さが心配されましたが、無理せず「顔出しNGよ!」という子供たちも一緒に相模原駅周辺から横山公園まで走りきりしたね。


水分補給にと走り終えたランナーに口にしてもらおうと今年も用意したプチトマトも、キンキンに冷えてあっという間になくなりました。
水素水に漬けておいたので瑞々しかったようです。


#子育て #子供の成長 #ジュニアアスリート #少年野球 #少年サッカー #自律神経を整える #自律神経の乱れ #ママたち #足が痛い #妊活 #足首が変われば人生が変わる #RUN伴 #相模原 #認知症サポート



足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045

ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

0 件のコメント:

コメントを投稿