2017年6月20日火曜日

重度の捻挫も歩けちゃう

一昨日捻挫をして重度の捻挫と整形外科で診断されてから、昨日はL字ギブス&松葉杖できた高校生の再調整。
昨日の帰りには松葉杖もいらないくらいだったんですが、だいぶ歩けて来ました。
再度足関節の調整と下腿のスポーツアロマコンディショニングトリートメントで、受傷時の緊張や変異を整えました。

片足ローファー、片足サンダルが恥ずかしいので、リハスポテーピングをチラ見させてケガ人アピールをしているそうです(^o^) 明日の体育祭本番勝負で余計な動きはしないようにと言い、応援のダンスやチェアだけのはずが…騎馬戦や大縄跳びにも出る気だったようです(^_^;)

帰りには普通に歩けていましたし、小刻みなジャンプも問題なかったので、ある程度頑張れるかな。


#子育て #子供の成長 #ジュニアアスリート #少年野球 #少年サッカー #自律神経を整える #自律神経の乱れ #ママたち #足が痛い #妊活 #足首が変われば人生が変わる #町田 #相模原 #捻挫 #体育祭にも出れちゃう #リハスポテーピング #チタンテープ #ファイテン

0 件のコメント:

コメントを投稿