2017年3月6日月曜日

食育(スポーツ栄養)は1杯の味噌汁から!味噌仕込み完了

食育(スポーツ栄養)は、朝の1杯の味噌汁から工夫してみてください。
まずは、無添加の良いお味噌からですよ。

わが家では、代々お味噌や梅酒は自家製です。
畑で採れた津久井在来大豆にミネラル豊富な“お塩”にこだわって作っています。

・大豆
・糀
・塩
・水
にはこだわりたいですね。

今年も味噌仕込み完了しました。

最近はママさん達や自治会などでも自家製味噌づくりのイベント・講習会も多くなってきた気がします。
親子で味噌づくりなんて、食育+親子のコミュニケーションにもいかがですか。





足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045

ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪

#外反母趾の原因は間違った靴選び #浮き指 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩 #足育 #ファイテン #トーケア #足指マッサージ #スポーツアロマ #コノマチ大学 #コノマチ #スポーツ栄養 #成長期の食事 #サッカー少年 #野球少年 #味噌づくり #井上糀店 #さがみはらぶ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

0 件のコメント:

コメントを投稿