2017年1月2日月曜日

肘の痛みが原因の肩痛

昨年末に肩を痛めて来店してくださった方のケアから。
肩の痛みには解放され、肘周りの痛みが原因だった事が施術の度に現れてきました。
伸びなかった肘が伸びている事に驚きがありました。
ピンポイントの痛みが移動しながらも、できる事が増えていく気づきに笑顔が戻ってきました。
ホッと一息しながら今年もスタートできました。



ランナー、自転車乗りには欠かせないスポーツアロマ・コンディショニング!
橋本駅前【mix Support】
電話 042-771-7045
#姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩 #ファイテン #スポーツアロマ #リハスポテーピング

0 件のコメント:

コメントを投稿