2016年5月4日水曜日

相模原中等サッカー部のインターハイ・高校総体予選に帯同しました

昨日の日中は相模原中等教育学校サッカー部のインターハイ・高校総体予選に帯同しました。

県立戸塚高校と綾瀬高校会場でした。

後期3年生・6年生の保護者の方々をはじめ、多くの声援を背に戦う事ができました。

共に時間を過ごした歴代キャプテンやOB、マネさんの元気な姿も見れましたね。
進学先の体育の教員が相模大野高校OBで、元なでしこジャパンの宮本ともみなんて話も聞けました。


試合ですが、早々にコーナーキックからヘディングで先制!
直後にグラウンダーのダイレクトボレーで返され一進一退です。

オフサイドの酷い誤審なども続きましたが、決定的なシーンを決められず。
後半は相手の足も止まり、スピードで優っていたようでしたが、中盤で引っかかってカウンターの繰り返しに焦りと歪みが生まれていました。

そうなると試合の流れというか、勝利の女神は引き寄せることが難しくなりますね。

関東大会を含めて、今までにないくらいに気持ちの入った、見ている人を惹き込ませるプレーの数々があったと思います。
ベンチ、スタンドを含めて相模原中等サッカー部の闘いはできたのではないでしょうか。

だからこそ、勝ちたかった!
勝たせてあげたかった!!
残念です。

足首硬くないですか?
膝腰の痛み肩こりや不調の原因は、足首と踵の歪みです!
足から治す!9歳までの足育推進整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本・城山店
相模原市緑区橋本6-12-2 SGビル305
電話 042-771-7045

0 件のコメント:

コメントを投稿