2016年4月12日火曜日

足指トレーニング!フロッグハンドFrogHandというのを試してみました

足指トレーニングに面白いものを見つけたので試しています。

「フロッグハンドFrogHand」

まさにカエルの手ですね。

足指をつかむ動作というと、一般的には「タオルギャザー」をイメージする方が多いんじゃないでしょうか。
なかなか地味で続けませんよね。

捻挫後のリハビリなどでも、「すぐに止めてしまった」なんて心当たりのある方も少なくはないでしょう。

ゴムの抵抗があるので、足指のつかむ動作も実感できて、なかなか効果的です。

ゴルフや野球のバッティング動作で、軸足につけるのも良いですね。

#最近買ったもの #最近はまっていること




FrogHand(フロッグハンド)ハードタイプ/グローバルアーク株式会社

¥3,456
Amazon.co.jp
FrogHand(フロッグハンド)ソフトタイプ/グローバルアーク株式会社

¥3,456
Amazon.co.jp
FIT FINGER TRAINING-フィットフィンガートレーニング- FrogHand-フ...

¥3,456
楽天
FIT FINGER TRAINING-フィットフィンガートレーニング- FrogHand-フ...

¥3,456
楽天

足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045
ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪
http://www.phiten-store.com/

#外反母趾の原因は間違った靴選び #浮き指 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩 #あなたの絶望的な問題点

0 件のコメント:

コメントを投稿