2016年3月31日木曜日

ケガをする前のコンディショニングの理解が広がってきました

本日は『コンディショニング』中心の方々のケアでした。
ジュニアにも、陸上部にも、指導をする側の方々まで、「良いコンディションで挑む」「コンディショニングを整える」という考えが広がってきたのは嬉しいですね(^o^)

お母さん達からも、

「ケガしてからじゃ遅いんだから何やるかわかる?」

「合宿先でもテーピングは自分で巻けるでしょ」

と心強い言葉が。


10歳でもできるんですよ(^o^)

合宿前に練習の疲れや筋肉のハリをとるためにとチームメイトが順番に来店でした。

トレーナーさんやギックリ腰後のケアなどパフォーマンスを上げるための対応ができたかと思います。


足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045
ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪

0 件のコメント:

コメントを投稿