2016年3月28日月曜日

ひどい頸痛とめまい!パワハラからのパニック障害!?

パワハラからのパニック障害!?

パワハラって普通にあるんですね(^_^;)

なんでこの人に頭ごなしにそんな事言われなきゃいけないの!?っていう事も時々ありますけど。


理不尽な言われ方、無茶なルール、プライベートまで上司に報告を強いられてストレスも大きかったんだと思います。

自律神経の反応点にも圧痛がありました。

先日、出先で目眩と頸痛に見舞われ、救急車で運ばれた後は、整形外科、内科、婦人科、心療内科と順番に訪れた挙句に調整に来られました。

検査では何も発見されず、内科で「パニック症状」ではないかと言われて余計に不安になっていたようです。

何でもっと早く来なかったんですかね?
肩で息をして呼吸も苦しかったんですよ。
肋骨って動くんですね!

と笑顔で帰られましたp(^_^)q
呼吸って大事だなってあらためて感じました。


足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045
ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪
#姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩 #うつ #パニック障害

0 件のコメント:

コメントを投稿