2016年3月8日火曜日

箱根駅伝を目指す大学生ランナーのケア3回目〜膝蓋靱帯炎

箱根駅伝を目指す大学生ランナーの3回目のケア!
2ヶ月悩んでいた膝蓋靭帯炎の痛みが治まったようです(^o^)

市内・都内の整形外科や接骨院・整体を10ヶ所くらい回っていたようなんですよ(>_<)

ジョグで様子見をと前回は話をしていたのですが、回復が順調な事から早めにケアを受けに来てくれました!
驚くことに2000m走を走っても痛くないようです。

前回はジョグ後の違和感が少しまで回復したいのですが、本人も気持ちが高まったようで、逆に予選会までのスケジュールを考えてどうしようかと話しました。

先生からの指導も取り入れて、自分に必要なものが感じられたようです。


足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪

足から治す9歳までの足育整体

相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045
#呼吸 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩 #偏平足 #外反母趾 #オスグッド #成長痛

0 件のコメント:

コメントを投稿