2016年2月4日木曜日

サッカー部員の股関節痛は2度のケアで改善しました。

先日から通っているサッカー部員ですが、2回の施術でもう痛みも違和感もないようです。
http://mixsupport.blogspot.jp/2016/01/2_25.html

この2週間位の間にセルフケアやストレッチング、エクササイズも実践してくれているのも大きいですね。

スパイクされた足首とモモカン、前に訴えていた腰痛の方が気になるのというので、調整してテーピングで補強ですね。

足首は。メタックスクリームをラップ療法でメタルシャワーを当てます。
足首の可動域や痛みの変化に本人も驚いていました。


土曜日は市民選手権なので朝からテーピングに行ってきます!
北公園ですしね。


スポーツアロマ・コンディショニングで筋肉をほぐして、メタックスクリームにチタンテープ&リハスポテープで補強が定番になってきましたp(^_^)q



足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045
相模原市緑区橋本6-12-2 SGビル305

ファイテンのネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪
#ファイテン #ウルトラ波 #相模原 #橋本 #城山 #町田 #八王子 #横浜 #川崎 #スポーツアロマ・コンディショニング #股関節痛 #サッカー

0 件のコメント:

コメントを投稿