2016年2月29日月曜日

「メディカルトレーナーが伝える足育講座」3月30日

昨年も開催させていただきましたが、好評をいただき「メディカルトレーナーが伝える足育講座」を3月におこないます。

今回は、「ゆるナチュ育児の会」さんのイベントとしてお話をさせていただきます。
昨夏も定員いっぱいのご参加をいただきました。
既に、キャンセル待ちのようです。

運動、スポーツの現場で今起こっている事を含めて、子ども達の未来のお話ができればと思います。

足の発育から靴の大切さまで。

しっかりと足指で立てる子ども達に育ってもらえるように、ママさんたちとの触れ合い、見守りを大切にしてもらいたいですね。



日付 3月30日(水)
時間 10時~12時
場所 橋本公民館和室

http://ameblo.jp/yurunatyuikuji/entry-12131442601.html
「ゆるナチュ育児の会」は相模原や相原を中心に活動をしている、ママやプレママの学びをテーマにしたサークルです。
随時メンバーを募集中ですよ♪

足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045
相模原市緑区橋本6-12-2 SGビル305

ファイテンのネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪
http://www.phiten-store.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿