2015年11月24日火曜日

青汁じゃない!【桑葉】でなければダメなんです。

すリピーター・家族でという方が多くなっているファイテンの桑葉青汁。

青汁じゃない!【桑葉】でなければダメなんです。

一般的に青汁に使用されているケールや大麦若葉にはない特有成分“DNJ”が含まれます。
食後の血糖値上昇を抑える作用や糖尿病の予防・改善作用、腸内環境を整える、肝臓や腎臓機能を改善するなど、さまざまな効果効能があります。

腸内フローラ・腸内環境(細菌)などが注目されていますが、乳酸菌などの善玉菌を増やすためには食物繊維が必要です。
ファイテンの桑葉には、新しくなって“水溶性”食物繊維『難消化性デキストリン』がプラスされました!
サツマイモの12倍もの食物繊維が含まれています。

難消化性デキストリンは、糖の吸収を遅らせながらも、ミネラルの吸収は妨げないという働きがあり
糖尿病、美容、ダイエットに注目されている成分です。


さらに、ビタミン、ミネラル、鉄分、カルシウムなど、現代の食事では補いきれない栄養素が豊富です。
青汁と比べてみてください。

ケールと比べると、鉄分は約17倍、カルシウムは約12倍です。


育ち盛りのお子さんに必要な必須アミノ酸もバランスよく含まれる、健康に大切な植物性たんぱく源です。大豆と同等に含まれます。

緑茶成分が豊富なため、抹茶感覚で口にできるので子ども達からも「おいしい!」と言ってもらえます。野菜嫌いの子も毎日手軽に栄養が摂れます。
玄米タイプですとほとんど玄米茶の感覚ですね。

ヨーグルトの乳酸菌も胃酸に弱く、腸まで届きませんから、善玉菌のエサになる水溶性食物繊維を豊富に摂ると良いですね。


オススメは「難消化性デキストリンプラス お徳用」230g 約92杯分で4860円です!
1杯約53円ですよ!

ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪

足首硬くないですか?
膝腰の痛み肩こりや不調の原因は、
足首と踵の歪みです!
運動に必要なふくらはぎの柔らかさも手に入れられます。

足から治す!9歳までの足育推進整体サロン
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本・城山店
電話 042-771-7045

0 件のコメント:

コメントを投稿