2015年11月21日土曜日

「2015関東総合バスケットボール選手権大会」でのテーピングサポートに参加し てきました!

マキノスポーツ整体院さんのお手伝いで「2015関東総合バスケットボール選手権大会」でのテーピングサポートに参加してきました!
https://ja-jp.facebook.com/makino.sports.seitaiin/

チタンテープやリハスポテープでの変化を関東各地の方々にも感じていただけました。

試合で捻挫をした千葉や栃木の選手も担当しましたが、メタックスクリームでの施術からテーピングを加える過程での変化を実感していただけました!

引きずっていた足が、重心をかけるとあった痛みが変わっていく事に驚きの声をもらいました(^_^)v

バスケットボールも足の形がひどいですねぇ…。

選手兼ジュニアのコーチがケアを受けていたので、「子どもたちにもケアの必要性を広げてください!」と思わずお願いしました。

真剣に考え、「伝えますよ!やっぱり必要ですよね。」と言っていただけたのは嬉しかったですねぇ。


足首硬くないですか?
膝腰の痛み肩こりや不調の原因は、
足首と踵の歪みです!
足から治す!9歳までの足育推進整体サロン
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本・城山店
電話 042-771-7045

0 件のコメント:

コメントを投稿