2015年10月21日水曜日

部活動やクラブチームのチームジャグには【バイオ茶】

気持ち良い秋晴れの日が続きますね。
しかし、朝晩との寒暖の差も大きくなりましたので、風邪やインフルエンザの予防・対策も話題になっていますかね。

秋バテの季節にもバイオ茶をオススメしています。
http://mixsupport.blogspot.jp/p/ryokucha.html


スポーツ選手からも疲れにくい、風邪の予防になるという声が以前から多かったようです。
上水園の無農薬水出し緑茶・バイオ茶ならではの、エピガロカテキンが免疫力を高め、胃腸に負担がなく水分補給ができます。

部活動やクラブチームなどでは、ジャグの中にティーパックを入れておくだけで、
スーパースポーツドリンクの完成です。
天然緑茶の甘味成分で糖分の過剰摂取も防げますよ。

スポーツドリンクから宮崎県陸上協会公認飲料【バイオ茶】へ変更しましょう!

500ml用のパックで単価【30円】ですから断然お得で、
健康的に水分補給と免疫力向上が手に入れられます。


スポーツアロマコンディショニング
相模原 橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本・城山店
電話 042-771-7045
http://s.ekiten.jp/shop_2932543/

0 件のコメント:

コメントを投稿