2015年9月15日火曜日

ファイテン&スポーツアロマコンディショニングのケアの広がり

日頃からファイテンを愛用している競輪選手の来店がありました。
パワーテープ貼りまくっているようです(^o^)

それとこれ使ってて良いんですよ!という指の先は、アロマベラfor sportsでした。


競輪場で選手向けに販売していたのを購入して使っているそうです。
後輩たちにも好評だとか。

運動系医療の基本整体で十分に臀部から仙骨、腰部の張りと痛みも改善されたようです。
長距離の車を運転しての移動がキツイということですので、ファイテンのパワーテープとリハスポテープのミックスで、軽く、安心感もあるということでしたね。

ファイテン&スポーツアロマコンディショニングでの選手サポートも広がりそうです♪
地元の選手なので、もっと上で活躍してもらいたいですねo(^o^)o
☆高出身だと兄貴の後輩だし、先輩はいっぱい知ってるよ〜とハッパをかけておきました。

#ファイテン

0 件のコメント:

コメントを投稿