2015年7月5日日曜日

光明相模原高校陸上競技部男子4×400mRチームの関東選手権出場のチャレンジ

光明相模原高校陸上競技部男子4×400mRチームの関東選手権出場のチャレンジは、やりましたよ!!
5着で関東選手権出場を決めてくれました。

アンカーが最後の30mで2チームを抜いてのゴールというヒヤヒヤでした。
やはり大学生は速いですね(^_^;)

準決勝前のアップ用にスポーツアロマコンディショニングの後に、ファイテンのチタンテープとリハスポテープの組み合わせで、腰痛対策。

レース後には、ハリの強い部分を重点に、スポーツアロマコンディショニングとファイテンのメタックスクリームで流して乳酸の代謝を促進しました。

スパイクのインソールにはパワーテープを忍ばせて(^_^)


相模原中等教育学校の女子マイルリレーチームも頑張っていましたが、残念にも7着で進出ならずでした(>_<)



#ファイテン #相模原

0 件のコメント:

コメントを投稿