2015年6月14日日曜日

6月14日 HAPPYフェスタ

日のスポーツアロマ・コンディショニングセンターでの講座を終えるまでは良かったのですが、海老名に着くと声が(^_^;)
そのまま今日のHappyフェスタではお聞き苦しい声で…皆様にもご心配いただきましたm(_ _)m
TOTOさんのショールームとは思えない盛況でしたかね。
最高の癒しとして、今度は、《便座の上で肩叩き》をやりましょうか(*^_^*)
移動販売のMWコーヒー、藤野ベーグル、野菜ソムリエの男の?料理教室から脳エステ、似顔絵、手作り石鹸、パステルアート、クールアートデコの皆さんの中でフットケアをやりました!
足首の歪みや重心の違いに驚き、スポーツアロマ・コンディショニングやチタンテープでの足の軽さや変化も感じていただけたと思います。
マッサージオイルもミストスプレーも好評でした。
ミストスプレーはこれで在庫が終わりました!
子供の虫除けに服の上からとご案内していましたが、夏の日差しの肌のリカバリーにもご利用下さい。
とりあえず、浪曲調の声しかでません(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿