2015年5月19日火曜日

スポーツアロマとパワーテープのセルフケア

ムチウチの影響で首から腕までの激痛で痛み止を飲んで寝ていたお母さん。
痛みはないのになかなか腕があげれない。
つい力が入ってしまいます。
息子さんのプレゼントで来月はベトナム旅行が待っていると、
スポーツアロマ・コンディショニング【Aroma vera for sports】での
セルフケアも欠かしていないそうです。

そして、昨日はウルトラマラソンを完走した方のケア♪

なかなか近隣では運動後の脚のケアが物足りなくとご来店くださいました。
ふくらはぎの弾力や軽さに驚いてくださいました!
昨日のレースでもパワーテープの使用率が多かったようで、ご質問攻めにo(^o^)o


















男性でもしっかりとした圧で受けられるスポーツアロママッサージ
町田相模原城山津久井八王子多摩なら
【mix Support・ファイテン橋本城山店】
電話042-771-7045
http://s.ekiten.jp/shop_2932543/


#メンズアロマ #相模原 #アロママッサージ

0 件のコメント:

コメントを投稿