2014年5月18日日曜日

【相模原中等教育学校サッカー部 インターハイ3回戦】

昨日の午前中は相模原中等教育学校サッカー部のインターハイに帯同しました。
暑さもさほどではなく風が気になりましたが。
結果は0ー1の惨敗でした。
相模大野高校から引き継ぎ入学した5年前を思い出すと個性的な面々の成長の姿が誇らしいです。
途中で辞めてしまった子達も毎試合応援に駆けつけてくれましたし、本当にチーム一丸で闘う姿には熱い思いが宿りました。

夏の全国予選のメンバーは彼等の選択如何ですが、今大会を通じて自分達だけではなく周りの人達を動かす力がある事に気づいてくれたんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿