2013年9月7日土曜日

自転車競技選手のケア

鎖骨骨折後からフォームを崩し、チームメイト達からも歪みを指摘された自転車競技の選手が、この夏から通ってくださるようになりました。

初回にご来手の際には、見事なくらい落車時の姿勢が残っていました。
左の肩を上にして巻き込むような姿勢で鎖骨部から落ちたのでしょう。

左側の肩部の筋肉が痩せ、左右差も多かったことから、ファイテンのチタンテープを使用したツジオカ貼りで補強すると、更に安心感と動きがスムーズに感じたようです。

夏の合宿もチームメイトにテーピングを補助してもらうなどして、充実した内容で終えられたと、先日もレース前の調整に来てくれました。

鎖骨部の硬縮と疲労も相まっていましたし、ちょっとレースまでの日数もあったので、特に背中から肩・首部をスポーツアロマ・コンディショニングトリートメントで施しました。
筋肉が緩むと自然と笑顔も生まれてきて、非常にリラックスされていました。

そして、明日がタイムトライアル!
栃木で行われるJBCF タイムトライアルチャンピオンシップに出場するそうです。
パ-ルイズミ・スミタ・ラバネロの選手たちも出場しますね♪

どんな走りを見せてくれるのか、サロンから応援します!
http://www.jbcf.jp/race/2013/tt/index.html




美脚になれる魔法のサポーター【ASHIBELT】アシベルト【「叶うや」の 美脚サポーター専門店】
美脚になれる魔法のサポーター【ASHIBELT】アシベルト
3,990円

モデルの久保七瀬ちゃんも愛用!美脚になれる魔法のサポーター【ASHIBELT】アシベルト!

Ads by 電脳卸
ファイテン商品のご注文は、
ファイテン橋本・城山店<mix Supportミックスサポート> まで。
近隣の方へは配達もご相談ください。
限定会員システムPSS商品も取り扱っています。
http://www.phiten-store.com/
カタログ№:B10-22014-324
お問合せ先: 042-771-7045
施術中・出張中などの場合には留守電話に残して頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿