2013年4月12日金曜日

肉離れ??

Facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/mixsupport

本業のお話しを、といっても、おとといの話です。

肉離れしたっぽいんですけど!?
 LINEでメッセージが飛んできました(^-^;
 基本的には事前予約でお願いしていますが時に急遽対応することも度々あります。

夕方に急きょ来店したサッカー選手は幸い肉離れをする状況・症状ではありませんでした。
 しかし、足底筋やアキレス腱の硬縮と触れた際の痛みが強かったのでファイテンのe-waterスポーツアロマコンディショニングでケアをし、足首の関節調整でだいぶ症状が改善できました♪

最初はスパイクされて打撲だったところを2週間ぐらい気にしたままで、ハリや痛みが強くなったので肉離れでは?と思ったらしいです。
足部の関節の硬縮がきつく、足首を回しただけでも痛い状態でした。
患部は軽度の肉離れや筋膜炎かもしれませんが、原因は足部なんですよね。

 


ファイテン商品のご注文は、
ファイテン橋本・城山店<mix Supportミックスサポート> まで。
近隣の方へは配達もご相談ください。
限定会員システムPSS商品も取り扱っています。
http://www.phiten-store.com/
カタログ№:B10-22014-324
お問合せ先: 042-771-7045
施術中・出張中などの場合には留守電話に残して頂けると幸いです。


エンジェルポールで寝たままダイエット 体のゆがみを正して、コリをほぐす!/光文社
¥1,680
Amazon.co.jp
 

0 件のコメント:

コメントを投稿