2012年12月22日土曜日

RA-MEN BAR NAGOMI

「さがみはらぶ」という相模原が大好きな人たちが集う
Facebookのコミュニティで紹介されていたので、
<RA-MEN BAR NAGOMI>さんに行ってみました。

町田駅徒歩6分とあったのですが、相模大野高校のサッカー部の
練習後に高校から歩いても十分行ける距離でした。

先日行われた「潤水都市 さがみはらフェスタ」の
「さがみはらぁ麺グランプリ」でも初出場で3位に輝いたお店です。
http://www.sagamihara-festa.com/ramen/

フェスタでも出品されていた「あごだし塩ラーメン」をいただきました!


さっぱりしているけど、深いだしの味わいが広がります。
ラーメンBarというだけあって、世界のビールやおつまみにも
ついつい目が行ってしまうお店でした。

常連のお客さんとも自然に会話になり、二味も三味も
増す雰囲気です。

今度は<牛のたたき>をつまみに、世界紀行をしてから
締めの一杯をいただきに行こうと思います♪

淡麗系ラーメンと世界30以上の国のビールが飲めるお店
<RA-MEN BAR NAGOMI>
お店のFacebookページはこちらです!
http://www.facebook.com/ramenbarnagomi

〒2520318
神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-34-7
火 - 土: 11:30 - 15:30
            17:30 - 23:30
 日      : 11:30 - 16:00
             17:00 - 20:30

0 件のコメント:

コメントを投稿